• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

半日検査

  • 2013年03月07日(木) 09:38:40
  • 病院
おはよ~
昨日は maro 病院に 預けられました。
検査だよ。
AM9:30に 行って お迎えは PM7:00だったの~
1109
昨日の朝のmaro・・・・・

1117
病院に 行く準備したよ。

1110
今から 病院に 向かいま~す

1111
ママ 最近 いっぱい 写真撮るんだけど・・・・

1112
まろん号Ⅲ

1113
受付開始まで 待ってま~す。
病院に着いて おちっこ&うんPさん してたら
先生が 出勤してきたんだ~
maro ナデナデしてもらった

1114
ママが3~4年前に 買ってたキット
パッケージのネームが まろん だったので
ママ 衝動買いしたんだって・・・・
でも ず~~~と 飾ってあっただけ・・・・
ママ この手は 苦手だったので 
作らずに ・・・・・飾ってるだけ
でもでも キキちゃんママに 作ってもらって
ご機嫌の ママです。
ありがとう~~~

1116
検査終わって お家に 帰って来ました~
ごはん 食べて 寝るよ

1118
今日のごはんは「高野豆腐とひき肉のうま煮」
高野豆腐 ひじき 赤身の豚肉 大根 白菜 しいたけ
ごはん 亜麻仁油を かけて いただきます。

1115
昨日は 「豆腐と卵のごはん」
煮干し 木綿豆腐 昆布 大根 人参 白菜
ごはん 溶き卵 亜麻仁油を かけて いただきます。 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

