• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

河川敷へ・・・・

こんばんわ~
今日 お昼からお弁当持って 
小春ちゃん&つくしちゃんと 
寝屋川の河川敷へ行って来ました。
1119
ママったら いやしん坊なので 
お弁当 3段重だったよ。
でも お腹 いっぱいになって 残したよ。
ママね~ maroの お弁当 ひっくり返して
落っことしたんだ~
ブロッコリーといちごが 入ってたのに…・
ママの ブロッコリー&イチゴもらったよ。
1120
1日 1日 笑顔で 過ごします。

1121
1歩 1歩 ゆっくり・・・・歩きます。

1122
休憩だよ~~~
つくしん坊は 大好きなボール遊び

1123
小春ちゃんは いい気持ちの風を 受けてます。

1124
つくちゃん 可愛いね~~~

1125
maroは 制限なしで・・・・美味しいもの 
いっぱい 食べさせてもらってます。

1126
見ててね。maro 精一杯 頑張るからね。
いい人生(犬生)だったって 思えるように・・・・
ママと 笑顔で 過ごすよ。

1128
お家に 帰って 着替えて 寝ます

1127
今日のごはん
    「じゃがいもと牛ひき肉の大根おろし添え」
じゃがいも 牛ミンチ 大根 きゃべつ きゅうり
 オリーブオイルだよ。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
今日は 楽しかったね~
身体の事があるから 遠出は できないけど
近場にも たくさん 遊べるところが あるから
また お弁当持って 遊びに 行こうね
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2013年03月07日(木)22:58 [編集]
こはつくママへ 
昨日は ありがとう~e-266
とっても とっても 楽しかったよ。
ママと 1日1日を頑張って 笑顔で生きるよ。
今からの季節 外での お弁当美味しいもんね~

  • maro
  • URL
  • 2013年03月08日(金)08:08 [編集]
