• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

診察日

  • 2013年03月16日(土) 15:16:09
  • 病院
こんにちわ~
maroで~す
今日は 診察日でした。
血液検査&エコーしました。
少し 大きくなってたって・・・・・
1138
受付開始まで 待ってます。
maroだけなので カートじゃなく 抱っこです。

maro 体重3,95kgに なっちゃった
4kg切っちゃったよ~
ご飯の栄養が 全部肝臓に いっちゃうんだって・・・
なので 食べても 食べても 体重は減るんだって

帰り ママが「ビバモール」に 付き合って~~って
その帰り 公園に 行きました。
1139
いい天気で 黄砂も ないから 駐車場いっぱいだった。

1140
また・・・・いつもの場所で

1141
お花が 綺麗でした~

1142
も もうすぐ 咲くよ。

1143
おっやすみ~

1144
小春ちゃん&つくしちゃんママから
ホワイトデーに いただきました。
ありがとう~~
もう少し 暖かくなったら 着るね・・・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
新しいハーネスだね~\(^^)/

いちごの服、可愛い♪

桜が咲いたら、着れるかな♪

まだ、部屋は寒いなぁ…(..)
  • ふぅりん
  • URL
  • 2013年03月16日(土)17:39 [編集]
ふぅりんちゃんへ 
こんにちわ~e-266
うん・・・出来立てのハーネスだよ。

病院で お友達になったみんなと
お花見に 行くので その時着たいな~~

お外は 暖かいのに お家の中は 寒いよ。
  • maro
  • URL
  • 2013年03月16日(土)17:49 [編集]
 
サイズ 大丈夫だった??

今の 季節 公園の お花が 綺麗でしょうね
今日は お天気が 最高だったから 
気持ち 良かったでしょうね

春本番まで もう少しだね~ヽ(^。^)ノ
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2013年03月16日(土)22:44 [編集]
こはつくママへ 
おはよ~e-266
うん・・・サイズ 大丈夫だったよ。
お花見の時 着て行きます~~
ありがとう~~

公園 メチャいっぱいの人だったよ。
maro 検査が時間かかっちゃったから
お昼前に なっちゃったから
駐車場も いっぱいで・・・・
ガードマンの人もいたよ。
臨時駐車場に 行かなきゃ~ならなかったけど
ちょうど 出て行く車が あったので とめたよ。

桜も つぼみが ついてたよ。
もうすぐ 咲くよ。

お花見 行こうね~
  • maro
  • URL
  • 2013年03月17日(日)09:09 [編集]
