• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

記念日

  • 2013年03月22日(金) 14:59:45
  • maron
こんにちわ~
今日は maroの 記念日です。
maroが ママの子になって 15年目

1149
ママが この日のために 作ってくれた 着物です

1150
イ♡ンペットで 買ってくれたケーキ

1153
帯が 重たくて 傾いちゃった

1152
まだ 3月だけど 子供の日の撮影
さっき 出来たばっかりのモビール
黄色と赤の 鯉のぼり 目のしたの黒いのが
反対になっちゃったけど・・・・

撮影の時右上の花が 後ろ向いっちゃった

1151
あ~~~ 疲れちゃったよ~~
maro いつもの 呼吸困難に おちいっちゃったよ。

maroの ご飯は 今までの ご飯から
順番に 作ってくれてるの。

ご飯まで おっやすみ~


来年の この日も ママと迎えられるように
  maro 精一杯 頑張るね

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
お着物 きれいだね 
maroちゃんに お似合いの 色だね~

子供の日 モービル  ママ 上手に 作ってるね~
ママ 手作り 上手だもんね

少し 疲れたのかな~
ママの ご飯を 食べて 元気になってねヽ(^。^)ノ
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2013年03月22日(金)19:39 [編集]
こはつくママへ 
こんばんわ~e-266
ありがとう~ 似合う???

色違いで 黒と紺が あったんだけど
ママが maroには この色が 似合うねって
黒も maro 似合うんだけどな~

モビール 近くで見たら ガタガタだよ。
でも 2日で作ってくれて 間に合ったよ。

今日の ごはんは「焼きバナナと黒米ごはん」だったんだ~
ケーキも 少し もらったよ。
  • maro
  • URL
  • 2013年03月22日(金)20:15 [編集]
