• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

トリミング

  • 2013年03月26日(火) 15:55:50
  • maron
こんにちわ~
今日も 元気だったmaro

今日は 【ぽて】とトリミングだったよ。
【ぷりん】は 病院
1153
無理矢理 カートに 押し込まれた
maro 小さくなっちゃったから 3人入ったんだ~

1154
トリミング 終ったよ。

1155
1156
この 2枚の写真は 昨夜の・・・・maro

【ぷりん】は 以前 摘出した お目々の部分から
ばい菌が 入って 膿が たまり・・・・
破裂したんだって 皮膚に 穴が開いてたよ。
で・・・・尻尾の付け根も ばい菌が 入っちゃって
いっぱい 剃られてたよ

当分 毎日洗浄に 通うんだって
いいな~~~~~ maro 毎日 行きたいです~
【ぷりん】と 変わってあげたい!!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
maroちゃん すっきり したね~
ぷりんちゃん 大変だね
いろいろな 出来事が 起きるね
わん子の 体って 複雑なんだ~

maroちゃんも 付き添いで 毎日 病院に
通ったら(*^^)v
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2013年03月26日(火)17:52 [編集]
こはつくママへ 
こんばんわ~e-266
うん・・・さっぱり したよ~

ママも反省してるよ。
最近は maroの事で 大変だったみたいだし・・・・
maroも ぷりんの付き添いで 行こうかな~??
ママに お願いしてみようっと
  • maro
  • URL
  • 2013年03月26日(火)19:21 [編集]
