• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

幸せmaro

  • 2013年03月30日(土) 14:52:06
  • 病院
こんにちわ~
今日は maroの 診察日
maro ルンルン
早く 行きたくて 朝から ソワソワしてたんだ~

1166
準備オッケー

1159
1158
今日は 受付開始30分前に 行ったけど
4番目でした

1160
採血中 体重500g減っちゃって 3,9kg
これから もっともっと 減ってくるって・・・・
後 2~4ヶ月で 半年もっていい方だって
先生 言ってた。
好きな事して 好きな物食べて・・・って

1161
maroの 最後のフィラリア検査 
ママ くださいって もらって来たよ

1167
maro トリミング行って きれいなうちに
愛しの先生と 記念写真
maroの 大切な 思い出に なります

1162
maro 採血したら なかなか血が止まらず・・・・・
包帯 巻かれちゃった

1163
1157
今日は ぷりんがいてたし
土曜日で お花見の人が 多いから 
公園には 行けませんでした
また ママに連れて行ってもらいます。
暑くなったら 行けなくなっちゃうから 今しか ないもん。
着替えて 寝ます

1165
ママ~また 公園連れてってね~

1164
昨夜 できた「お雛様」 
柏餅と並んでるって 変じゃない~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

