• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

【ぽて】も一緒に・・・・・

  • 2011年01月05日(水) 20:37:04
  • maron
今日は【まろん】の 大好きな先生に 逢える日
90
今から カートに乗って 行きま~す。

【ぽて】も 一緒だけど 我慢するか~
91
車の中 寒くって・・・・ブルブル

車のガラスが 凍ってて なかなか 出発できない


頑張って 先生に渡す お土産 作ったよ。

92
今から採血します

93

【まろん】頑張ってるよ。 (先生 ごめんなさい写ちゃった)

94

上の写真の 足のイボ(わかる?)大きくなったから 糸でくくって 取るんだって

で・・・むすんでもらってます。

mamaが側で 「痛い 痛い」って叫んでたけど 【まろん】痛くなかったよ。

だって【まろん】の大好きな先生に やってもらってるもん。

病院の帰り らんりんちゃんが待つ 迎賓館に行きました。

【ぽて】の奴 源八橋を右折したとたん 暴れまくって mamaが怒鳴ってたよ。

95

mamaが 【まろん】のお鼻って 汚いな~って

失礼しちゃう

96

迎賓館スタッフの永田さん作の 和風ロールケーキ?(mamaのだよ)

その後 お手々が 滑って アゴを 思いっきり打ちました

次回 【まろん】の診察日 2週間も 開くんだって

大好きな先生に 2週間も 逢えないなんて 寂しいよォ~

【まろん】元気に なってきた証拠だから 我慢 我慢

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

