• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

お花見♪

こんにちわ~
今日 お花見 行って来たよ。

1191
maroの お弁当
maroの好きな いちご ブロッコリー 人参

1181
着いたよ 着いたよ maroの好きな公園

1182
ここで お弁当 広げて お弁当

1183
タローくんです~ 【ぽて】と同じ7歳

1184
一眼レフなので maroに ピントあっちゃって
桜が ボケちゃったよ

1185
ママ みんなに お菓子もらってたよ。
ママ 持って行かなかったから・・・・
maroも もらったよ。
ハーネスのとこに 挟んでもらったんだけど
見たら もう・・ないの
落ちちゃったのかな?????

1186
タローくん あくびしちゃってるよ~

1187

1188
maroの お散歩コース 桜並木

1189
綺麗な お花と・・・・

1190
タローくんのママ おトイレ 行っちゃった・・・・・

1180
帰り道~~~
ここの公園 駐車場ないから 行けない・・・・
ここの 公園も 綺麗なんだって

maro また1つ 思い出 できちゃった。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

