• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

公園に・・・・

こんにちわ~
今日も maroの 大好きな寝○川公園に 行ってきました。

1192
着いたよ・・・公園
今日は いつものコース ゆっくりと 歩きました。

1193
ママったら 写真ばっかり
モデルは 辛いよ

1194
昨日も 暖かかったけど 今日も 暖かいよ。
日中は 暑くなるらしいから 8時半ごろ きたよ。

1195
ママ~~ maro 先に行くよ~~~

1196
またまた お花と・・・・

1197
桜吹雪が きれいでした~
残念ながら カメラには 収まってませんでした

1198
ママ~~この中 入ってもいいの~??

1199
maroと 桜

1200
ママが 1人で 撮ったほうが ちゃんと 撮れてるじゃん

1201
もう 桜 終わりだね
来年も maro 桜 見たいな~~~

1202
帰りの車の中 枚方の業務用スーパーまで行ったよ。

帰り 打上川緑地だったかな?
桜が綺麗で maro ず~~と見てたんだ~
いつもは ママの お顔見てるんだけどね。

maro ヨットハーバーも 大好きな場所だから
思い出に 行きたいな~~~~~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
まろちゃん、いいね~(*^_^*)
今日も、あったかいし(^O^)

ドべは、散歩道の桜しか見せてもらってないよ~(-"-)
お留守番ばっかりさ(ーー゛)

ヨットハーバー、いいね~(^.^)
1度、行ってみたいよ~

でも、うちのママは、車で病院しか行けないから、無理だな(笑)
  • ふぅりん
  • URL
  • 2013年04月05日(金)15:28 [編集]
ドベちゃんへ 
こんにちわ~e-266
今日 暖かかったね。
maroと 思い出 いっぱい作りたいママ
maroも ママと思い出 いっぱい作りたいもん。

maroも 以前は お留守番ばかりだったよ。

ヨットハーバー maro 行きたいけど
どうかな~?
遠いから・・・・maro 疲れちゃうと ダメなんだって・・・・
でもでも 行きたいから・・
わがまま言ってみようかな?

ドベママも どこでも 行けるように なればいいのにね~
どこでも 行けるようになったら
きっと 楽しいよ~~~
  • maro
  • URL
  • 2013年04月05日(金)16:05 [編集]
