• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

診察日

  • 2013年04月13日(土) 16:21:43
  • 病院
こんにちわ~
今日は 診察日だよ。
maro この日を 待ったよって言っても
付き添いで 行ってるけどね~

1205
ぷりんが お目々の 洗浄で 1人頑張ってるよ

1204
血液検査待ちで 待ってるよ。

1203
maro 2週間後が 診察日だけど 
来週 水曜日 ぷりんの付き添いで 行くよ

maro 体重が 500g 減って 3,75kgに・・・・
2kg台まで 落ちちゃうって


今朝は 地震だったね。
maro? グーグー寝てたよ。
【ぽて】は 揺れる前に 飛び起きて 暴れてたんだって・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

