• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

公園~♪

こんにちわ~
今日 ママに 寝川公園に 連れてってもらったよ。
家を8時半頃 出発

1207
着いたよ
サッカーと野球の人で 駐車場 いっぱいだった。
早く行って 正解だったよ~

1208
とっても 暖かくて 気持ちいいよ~

1209
またまた ママったら 同じ事してるよ

1210
モデルは 辛いよォ~~

1211
maro きまってる

1212
お花が とっても きれいだよ。
我が家にも ママが 植えてくれるけど
きれくないよ

1213
また 前と 同じ場所で 

1214
さ~ お散歩終わり~~
maro 前みたいに いっぱい 歩けなくなったの~

帰りは ビバホームと業務用スーパーへ 行きました。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
こんばんは~ 
今日は お散歩日和だったよね~
お花が いっぱいで きれいヽ(^。^)ノ
今が 一番 いい季節だもんね・・・

我が家も どこかに お出かけしたいけど
まだまだ 落ち着かなくて・・・
また 時間が できたら 一緒に お散歩 してね

  • 小春&つくし
  • URL
  • 2013年04月14日(日)21:11 [編集]
こはつくママへ 
こんばんわ~e-266
今日は ほんと 暖かかったよ。
ママ 春のコート着て行って
暑いって ぼやいてたよ。
で・・・家に 帰って来たら 15℃で 寒いって

maro お花好きだから・・・・
お散歩 楽しいよ。
でも ママは すぐに 枯らしてしまうので
うちには お花 ありません・・・・

また お散歩 付き合ってね。
  • maro
  • URL
  • 2013年04月14日(日)21:30 [編集]
