• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

公園&カフェ

  • 2011年01月10日(月) 21:31:06
  • maron
今日 診察日?????

ママと に 行く時と 同じ時間に お家を出ました。
97
でもでも・・・ メチャクチャ 早く 着いちゃったよ。

【まろん】ママの隣の助手席で ブルブルしてたら

ママの手編みのブランケット かけてくれたの。

99
【小春&つくし】ちゃん達の 診察終わって 「まろん号」で いつもの公園へ

98
テクテクテクテク 歩いてます~~~

100
ママ~~鼻水 でたよ~~~ 拭いて~~~~~~~
103
またまた テクテクテクテク・・・・・・・

101
はい・・・いっぱい いっぱい歩いたので カートで移動

102
ドッグカフェで・・・・・

で・・・・「小春&つくし号」を置いてる 病院に 帰り・・・・・

ママ達 イオンモールに 行っちゃった。

お家に帰る前に おちっこタイムで車から 降りたら

【まろん】の 愛する先生が・・・・・・

ママ 声を かけてくれて 【まろん】先生に 逢えたの

嬉しい日でした~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

