• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

鶴見緑地 パートⅡ

は~~い
パートⅡ です~

1126
お花の 植え替え中・・・・
ママ お花の名前 あんまり 知らないから・・・・
赤いお花だったよ。

1127
暑いので ママ ソフトクリーム食ってた。

1128
maro ナメナメ させてもらったよ

1129
maro 頑張って 歩いたよ

1130
maro ここから 動かなかったんだ~

1131
噴水 出てるの わかる????
手前のは・・・ ママの手

1132
maroの うしろは 「命の塔」

1133
10時30分に 入って 12時1分
30分 ¥100 400円取られました
1分過ぎただけなのに・・・・・

1134
妖怪じゃないよ。
maroだよ。舌が長いけど~~~~
暑いんだもん

1135
帰りは ひまカフェで・・・・・・

1136
今日のごはん「鯛と玄黒めし」
真鯛 ごぼう エノキ マッシュルーム 小松菜
豆腐 玄黒ごはん きな粉 くず粉 ごま油 水

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
今日は ホント いいお天気で
最高の お出かけ日和 だったでしょうね~
チューリップ 残念だったね

でも 綺麗な お花が 見れて 良かったね
今日も 元気に 過ごせて ホント 良かったね
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2013年04月16日(火)21:39 [編集]
こはつくママへ 
こんばんわ~e-266
暑いぐらいだったよ。
ママ 服もくりあげてたよ。
ソフトクリームも 食ってたし・・・
チューリップ 残念だったけど
他の お花も きれかったし 
何より 今日 1日 元気で過ごせたから

前の 家より 鶴見緑地 近かったから 
また 連れてって もらうんだ~
お花 いっぱいあるし・・・

また いっしょに 行こうね。
maro いっぱい 歩けなくなっちゃった・・・・
カートは maroの必需品に なりました。
  • maro
  • URL
  • 2013年04月16日(火)21:50 [編集]
