• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

疲れたの

  • 2013年04月17日(水) 20:14:51
  • 病院
こんばんわ~
今日【ぷりん】の お目々の洗浄に ついて行ったの
待合室で 待ってたら maro しんどくなっちゃって
先生に 抱っこされて 連れていかれちゃった
いつもだったら 喜ぶmaroだけど・・・・
今日は しんどかった
1139
【ぷりん】が maroを 枕にしてるけど
maro 起き上がれなかったんだ

1143
エコー 血液検査 点滴されました。
「リンパクトデリタブ」を いただきました。

1142
病院から 帰ってきて 寝てます



1140
昨夜の maro

1137
ちょっと くたびれちゃった。

1138
maroの肉球

1141
今日のごはん 「豆まぜごはん」
大豆 人参 たら アスパラ ごぼう ごはん

美味しく いただきました。
maro 点滴してもらって 元気でたよ。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
晩ごはんは 完食できた??
点滴して 元気が でてきて 良かったね
ぷりんちゃんの 付き添いで 病院に 行ってて
良かったね~
すぐに maroちゃんの 症状をみてもらえたし
治療も すぐ してもらえたし ホント 良かったね
でも くれぐれも 体には 気を付けてね

  • 小春&つくし
  • URL
  • 2013年04月17日(水)21:48 [編集]
こはつくママへ 
こんばんわ~e-266
maro 晩ごはん 完食したよ。
食べなかったら ママ心配するもん。
美味しく 食べれたよ。

今日は maro 行く行くって 言わなかったんだよ。
ママに 連れて行かれたんだ。
だけど 連れてってもらえて よかったんだね。

1日 1日 ゆっくり 楽しく 過ごすよ。
いつも ありがとう~ e-266
こはつくちゃんも気を付けてね。
  • maro
  • URL
  • 2013年04月17日(水)22:17 [編集]
