• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

診察だよ。

  • 2013年04月22日(月) 13:54:45
  • 病院
こんにちわ~
今日は 診察日だったよ。
【みるく】は 絶食でエコー検査だから 
一緒に 行ったんだ~
1158
受付開始まで 待ってます。

1159
診察開始まで 待ってます。

今日は 体調絶好調だよ
この間のような事 
今後 たびたびあるかも知れないんだって

今日は診察だけだったよ。
穏やかに過ごしてって
1日 1日 楽しく穏やかに 笑顔で過ごすよ。

maro 幸せだよ


1161
昨夜のmaro・・・・手が伸びてるよ

1160
昨日の 晩ごはん 「ササミと豆腐のあんかけ」
ササミ 豆腐 人参 煮干 キュウリ くず粉だよ。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
こんばんは~
今日は 体調 良かったんだね
良かったね

みるくちゃんは 大丈夫だったの
家族 みんなが 元気で 居られることが
一番 幸せだよね(^_-)-☆
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2013年04月22日(月)20:57 [編集]
こはつくママへ 
こんばんわ~e-266
体重減っちゃってたけど 絶好調だったよ。
先生と 逢えたからかな?
あと少ししか 逢えない・・・・・
maro 辛いよ~

みるくは 3ヶ月ごとぐらいに エコー撮ってみましょうって
みるくは 1番元気だもん・・・
maroも がんばるよ。
  • maro
  • URL
  • 2013年04月22日(月)21:30 [編集]
