• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

お出かけなし・・・・

  • 2013年04月27日(土) 15:37:38
  • maron
こんにちわ~
昨日 ママが「明日 ヨットハーバー行こうね」って言ってたのに
お出かけ なしだったよ
ママに 聞いたら 明日に変更になったんだって
昨日 トリミングで maro 疲れてるからだってさ~

六甲アイランドのマリンパークに 行く予定だったけど
新西宮ヨットハーバーに変更さ~
28日~29日に フェスティバルが あるらしく 多いからだって
ゆっくり 歩きたいから ヨットハーバーに変更だって

1164
maro 今日この状態で おやつ食べたの・・・

1165
で・・・すぐに 寝てしまいました~

1166
最近 疲れやすくって・・・
でも ごはんは 完食してるから 大丈夫だよ
明日 楽しんでくるね。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

