• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

新西宮ヨットハーバー

こんにちわ~
今日 8時前 ヨットハーバーに向けて出発
1167
今から 行くよ

1168
着いたよ 着いたよ
早く来て 正解だったよ。
駐車場 いっぱいだったよ。
でも 人 あんまり いなかったけど????

1169
ね??? いないやろ~?
今日は maroの思うがままに 歩きました。

1170
maro 歩きながら こけてるの

1171
でも maro 出来る限り 歩きたいと 思うよ。

1172
好きなように させてもらったよ。

1173
ママと 記念写真

1174
maroを 探せ

1175
自分の力で 車まで もどりたい・・・
頑張ったけど 力尽きました

1176
ここでも ママと・・・・・・・

1177
1178
今から 帰りま~す・・・・
帰りに 白鹿に寄って お買い物
酒かす飴と 酒かす饅頭 酒かすとお芋の羊羹を
ママは ゲットして・・・・・
マクドナルドのドライブスルーで ポテト&シェイク
ママは いつもの事ながら 足に はさんで 食ってた。
maroは 信号で止まるたび ボーロを1つ もらえるの。
早く 止まってって 祈ってた

明日は maro診察日だよ・・・・・
でもでも 悲しい日だよ~~~~~
もう・・・maro 病院行きたくないよ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
新ヨットハーバーに 行って来たんだねヽ(^。^)ノ
お天気 最高だったよね
実は 私も 西宮に 行って来たんだよ~
仕事が 終わって 友達に 会いに 行って
来たんだ~
2チワワは お留守番(>_<)
なかなか maroちゃんと 遊びに
行けないね~(>_<)
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2013年04月28日(日)23:19 [編集]
こはつくママへ 
おはよ~e-266
うん・・ヨットハーバー 行ってきたよ。
maroの  好きな所だもん。

こはつくママも 西宮に 行ってたんだ~
パトカーや白バイが いっぱい いたよ・・・・
行きは 臨港線走って 帰りは43号線で 帰ってきたけど
白バイ いっぱい いたので
ママ ゆっくり(制限速度) 走ってたよ~

maro 元気だから いつでも 遊びに行けるよ。
  • maro
  • URL
  • 2013年04月29日(月)07:40 [編集]
