• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

トリミング

  • 2010年09月30日(木) 15:57:11
  • maron
今日【まろん】のトリミングデーでした。
予約は 28日だったのですが 点滴日になったので
今日に 変えていただきました。
maro
痩せてしまって おばあちゃん顔に なってしまいました・・・
まぁ もう13歳ですが・・・・
maro1
maro2
なんだかさ~ ひょうきんな お顔なんですが・・・・・

▲このページのトップへ戻る

