• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ママの事

  • 2013年05月06日(月) 20:54:54
  • maron
こんばんわ~
今日 ママだけ お出かけしてたよ。
maro お留守番だったんだ~
こはつくママと京都に 遊びに行ってたよ。

1188
可愛い 猫ちゃん達

1189
陶芸してるし~
コップ作ったんだって・・・・・
maroの名前 入れてくれるんだ~
ママ 胸が 大きくあいてる服だったんで・・・・
モザイクで・・・・
1190
こはつくママ うまいんだよ~~って
作るのも 早かったって・・・・・

1191
ママの作品・・・・・・
2~3週間後に 送ってくるんだって~

1192
ママ・・・

1193
ママが とっても 気に入ったって・・・・・・
ゆず好きなママです~~

1194
お漬物とじゃこ ネギ味噌・・・・
maroの お土産 ないじゃん

GW最後の日 いっぱいの人だったんだって
休みの最後の日ぐらい 家でゆっくり したらいいのに・・って
ママ 勝手な事 言ってるよ。
ママたちも ゆっくり したらいいやん。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
maroちゃん お留守番 ありがとう~

お天気も 最高で 楽しい 1日を 

過ごして 参りましたヽ(^。^)ノ

おもいきり 歩いて 来たんだけど 

体重 増えてたよ(キャァ~)

明日から ダイエットだよ(>_<)



  • 小春&つくし
  • URL
  • 2013年05月06日(月)23:34 [編集]
こはつくママへ 
おはよ~e-266

ママも 久しぶりに 楽しい 1日だったって

ママの お守り ありがとう~

ママも 久しぶりに いっぱい歩いたって

何で いっぱい歩いて あんまり 食べてないのに

増えるんだろうね~~????

maroは いっぱい食べてるのに 痩せていくいっぽうだよ(泣)

また ママの お守り お願いします。
  • maro
  • URL
  • 2013年05月07日(火)08:09 [編集]
