• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

お散歩

こんにちわ~
今日 河川敷に 連れてってくれたよ

1201
お出かけ準備 完了

1195
だけど メチャ風が強くて・・・・
maro 風に倒されて しまいました

1196
でも ママは 最期まで 自分の足で 歩いてほしいって
maroも そう思うよ。
ゆっくりでも いっぱい歩けなくても 歩きたいと思う。

1197
外の空気 いっぱい 浴びたよ。
ママに 抱っこしてもらって いっぱい お話したよ。

1198
ママと・・・・・・

1199
今から イ○ンへ・・・

1200
5日の日に撮った 写真 残ってた

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

