• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

気づいたら・・・・

  • 2013年05月08日(水) 19:36:30
  • maron
こんばんわ~
今日 気づいたら maro 1人でした
そう言えば ママ「maro 待っててね」って言ってたような・・・・

1202
ママ 心配してるよ。
maro こんな格好で 寝てたから・・・

1203
で・・・・気づいたら こんな子が いてた
 この大きい子は・・・・・

1204
あっ ママが 好きな「プーさん」だぁ~
お友達に もらったんだって・・・・
ありがとう~~ maroのお友達だ~~~~

1205
maro 珍しく 起きてるよ
メロン 食べたとこなんだ~
今から 寝るね。 お休み~~~~ 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
ホント! めちゃ 存在感が あるね~

寝かしたら 畳 一畳分は あるよに

見えるんだけど・・・

maroちゃん家 広いから 良いよね~

我が家なら 置く 場所が ないかも(>_<)
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2013年05月08日(水)22:30 [編集]
こはつくママへ 
おはよ~e-266
maro maroなりに 元気だよ。

プーさん 車の座席いっぱいだったって
それに 重たかったって ママ言ってたよ。

前の お家なら 置く場所 なかったかも?
今も 1Fは 狭いので
2Fに いてもらってます。
  • maro
  • URL
  • 2013年05月09日(木)08:13 [編集]
