• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

病院&お散歩

こんばんわ~
maroだよ。

1212
11日の朝 また 目の下 爆発しちゃった
11日 病院連れて行かれて・・・・・
前より ひどくないから 1日おきで いいって
今日 行って来ました。

1214
今日のmaro・・・・・

1215
で・・・・小春ちゃんとつくしちゃんとで
寝屋川公園に お散歩 行きました。
maroは カートで・・・・
シャクナゲの前で・・・・

1216
つつじの前で・・・・

1217
暑いので ここで休憩 桜並木で木陰になってて
風が気持ち よかった~

1218
ママったら maroと 写真ばっかり 撮るんだ~~~

1219
maroが ママと行きたかった(反対かも?)
ママがmaroと 行きたかった「コシニール」
maro パンもらったよ。

1220
今日は ママ登場ばっかりに なっちゃった

1213
ママが 一生懸命 作った七夕の飾り
まだ 5月なのにね~~
気が早いママです。
一応 織姫様と彦星様と笹の葉と天の川

明日も 洗浄だよ~~~
maro 嫌だな~
以前だったら 嬉しかったけど・・・・・・
今 愛しの先生 いないもん

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
今日は お散歩 楽しかったね~
ほとんど 木陰で 座って おしゃべり
だけだったけど(笑)
ランチも 美味しかったしね
maroちゃんの 食欲見てたら
ほんとに 病気なのと?? 疑ってしまうわ~

また まったりと お散歩しに行こうね~
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2013年05月13日(月)21:59 [編集]
こはつくママへ 
こんばんわ~e-266
お散歩 付き合ってくれて ありがとう~
とっても 楽しかったよ。
つくちゃん ボール遊び できなかったね。

パン 美味しかったよ~
maroから 食欲とったら 何も残らないよ。
maroは 頑張って食べるよ。


  • maro
  • URL
  • 2013年05月13日(月)22:20 [編集]
