• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

コップ

  • 2013年05月22日(水) 15:20:30
  • maron
こんにちわ~
今日も 洗浄だったよ。
maro 昨日 3回も ゲェ~って吐いたんだ・・・・
晩ごはんは 豚汁うどん だったから 完食したよ。
今朝は 半分残した
maroの 大好きな リンゴも 
食べれなかったよ。

久しぶりに 血液検査したら 
免疫介在性溶血性貧血って言われて
今までで ヘマトクリット値が 低くなってたよ。

で・・・・帰りに 郵便局に 荷物取に 行ってきたんだ~
前に ママたちが 京都に陶芸行って コップ作ったやつ・・・
1226
コップの底には 「まろん」って名前入り

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
maroちゃん 大丈夫??
今晩の晩御飯は 食べれたの?

なんて 言ったらいいのか わからないよ
maroちゃん 祈っているからね

maroちゃんの 名前入りの コップ
いいじゃん~
出来上がって 良かったね~
つくしの 名前入りの コップが 楽しみ~

maroちゃん! maroちゃん! お大事に・・・



  • 小春&つくし
  • URL
  • 2013年05月22日(水)20:23 [編集]
こはつくママへ 
こんばんわ~e-266
今日の 晩御飯 3分の1ぐらい 残したのe-263
ママが スプーンで 食べさせてくれました。

今日も3回 ゲェ~~って 吐いちゃったんだ~
またまた ママが 泣き虫ママに なっちゃった。

つくちゃんのコップ ママが 見たいな~って
思ってるけど 出したら 割っちゃったら 怖いから やめたよ。
また 見せてもらうって

maro 精一杯頑張るからね。
愛しのY先生が いてくれたらな~~っと
  • maro
  • URL
  • 2013年05月22日(水)20:46 [編集]
