• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

今日は 診察日

  • 2013年05月26日(日) 16:20:29
  • 病院
こんにちわ~
maroだよ。
昨日 久しぶりに ごはんの時 ウロチョロしてたんだ。
そしたら maro 吹っ飛びました
【みるく】か【ぽて】か 知らないけど ・・・・
ぶつかってきた~~~~
maro立てなかったの~
ママが 起こしてくれて ご飯 食べに行ったけど
食べてたら フニャ~って なってしまって
座り込んで でも フニャ~ってなって
寝そべってしまいました。
でも・・maro くいしん坊だから 食べたくて・・・
ママが 口元まで 容器を 持ってきてくれて
食べました。 完食したよ
ママが 病院に行く用意してたら
maro 復活したの

1230
今日 行って来ました

1231
maro ヘマトクリット値が 減っちゃった
白血球が

maroなりに 頑張る
見ててね

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
maroちゃん 辛そうだね

見ているだけで 胸が いっぱいに なるよ

近いうちに maroちゃんに 会いに 行くからね

祈っているからね~
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2013年05月26日(日)21:29 [編集]
こはつくママへ 
おはよ~e-266
夕べ 晩御飯前に いっぱいゲボっとしたけど
ご飯は 完食したよ。
今朝も 完食したよ。
ジュースも 飲んだよ。

maro 待ってるから
逢いに 来てね。
  • maro
  • URL
  • 2013年05月27日(月)08:17 [編集]
