• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

病院へ

  • 2013年06月01日(土) 15:29:11
  • 病院
こんにちわ~
maro うんち 行った後 
おしり 拭いてもらって ベットに 寝てたら
勝手に うんちが 出てきて 止まらないの
maroもママも うんちまみれ
トイレシートに 包まれて 病院へ
昨日から 食欲ないので 点滴されました。

明日も 行くんだけど
待ち時間も maroの負担に なるので
診察時間に来てもらったら
すぐに 呼びますって

1235
帰って来てからの maro

1236
さっき また うんち 出たので
ママに 綺麗に してもらったよ。
ママの GパンとTシャツ お洗濯したけど
うんち色が 落ちないって
これも maroとの 思い出だって・・・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
maroちゃん

カラー とれて 良かったね

しんどいね~ 

maroちゃんは 偉いよ







  • 小春&つくし
  • URL
  • 2013年06月01日(土)21:59 [編集]
こはつくママへ 
maro 旅立つね。
  • maro
  • URL
  • 2013年06月02日(日)01:39 [編集]
