• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

まろん 旅立ちました。

  • 2013年06月02日(日) 01:53:30
  • maron
6月2日 AM12:15(まろんの誕生日)
14分ぐらいだったけど 鼓動はしてたみたいだった。
6時ごろから 身体が 冷たかったので
もう・・・・って思ってた。
苦しまず 静かに 眠るように
逝きました。
あと3日 頑張ってくれたら
我が子になって 5555日だった。。。。。
でも 苦しまなかっただけ よかったかな~
まろんと ず~~と 手を 繋いでたので
抱きたかったんだけど
1237
可愛がってくれて 応援してくれたお友達
ありがとう~~
また 逢える日まで・・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013年06月02日(日)15:07 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013年06月02日(日)20:51 [編集]
