• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ありがとう~

  • 2013年06月05日(水) 12:06:49
  • maron
1238
maroへの お花ありがとうございます
maroは 幸せ者です。
水色のが  maro・・・・・
ハートに羽が ついた エンジェル
49日が 過ぎたら 袋に 入れるんだけど
渦巻き状の お線香
初7日まで お線香 消せないから・・・・・
maroは くいしん坊だったので
大好きな リンゴとバナナ
そしておやつ いっぱい・・・・・

今日は みるぽてが トリミング
家の中に maroが いないなんて
まだ 信じられないし・・・・

maroの存在は  すごく偉大だったんだな~って
どこを 探しても ママのmaroは いない・・・・・

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
本当だね maroちゃんの 存在は

大きかったと 思うよ

どこを 探しても いないかも しれないけど

maroママの 心の中で ず~っと いきてるよ
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2013年06月05日(水)15:54 [編集]
 
こんにちわ~
姿が 見えないと いつの間にか
【まろん】って呼んでる私。
うん・・・そうだね。
私の心の中で 生き続けてる・・・

maroは とっても 親孝行だったと思ってる。
  • maroママ
  • URL
  • 2013年06月05日(水)16:26 [編集]
ごめんなさいね。。 
今日
ぽて君のブログを読んで・・・
お供え。。って言葉で  まさか!!って思って慌ててまろんちゃんのブログに来ました。。
遅くなってごめんね。。

悲しくて・悲しくて涙が止まりません。。

まろんねえたん頑張っていたものね。。

お空では沢山美味しい物を食べて皆で走り回ってね。。

いつまでも忘れないからね。。
  • らむです
  • URL
  • 2013年06月07日(金)22:52 [編集]
らむちゃんママへ 
おはようございます。

ありがとうございます。
まろんは 苦しまず 眠るように 旅立ちました。

「まろん頑張れ」から
いつの間にか 「まろん ありがとう もう頑張らなくて いいよ
ありがとね」って言葉に 変わってました。

まろんは 最期のギリギリ限界まで 食べて
最期のギリギリ限界に 身体の中のものを 出し切って 逝きました。

もう 苦しまないで 元気に走れて 美味しい物 いっぱい食べて
元気にしてるだろうから・・・

まろんの事になると 涙が止まらない・・・・
でも 私には みんなが ついてる。と思うと 
元気になれる・・・・
ありがとう・・・・
  • maro
  • URL
  • 2013年06月08日(土)08:45 [編集]
