• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

病院だよ。

  • 2011年01月19日(水) 23:39:33
  • maron
107
mama:まろん~ 早く 起きてくださ~い・・・・ 病院に行くよ。

先生に逢える日だね~

病院に ついて おちっこ&うんPしたよ。

ちゃんと まろんの お手々から 渡したの

109

【ぷりん】を 先生に預けて ママと公園に 行ってお散歩したの。

まろん 1人で 自由に(リード有り)歩いて 車まで 帰ったよ。

110

今から ひまカフェに 行きま~す・・・・・

111

ママ~ 美味しそうな匂いがするよ~
まろんも 食べた~い


mama: まろん もう食べたやろ~ 「ヤギミルク&パン」セットを・・・・

112

あまりにも 乗り出しすぎて お手々が 滑った【まろん】

ママ~ 見てたのね

113

またまた ママと病院まで【ぷりん】のお迎えで ドライブです・・・・

ブルブル震えてたら ママが 編んだ手編みの ブランケット かけてくれたの。

まろん ママに愛されてます~

まろん 今日 家をAM8:00に出て PM8:00前まで 帰ってないよ~

大好きなママと 一緒だもんうれしいよ~ 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

