• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ありがとう~

  • 2013年06月09日(日) 19:25:40
  • maron
今日は 小春&つくしちゃんママと
枚方市の五六市に 行って来ました。

ふぅちゃんママが「ふぅのにくきゅう」で
お店を 出してるから・・・覗いてきたよ。
で・・・ウロウロして
パワーストーンの ブレス買っちゃいました。
我が家にも パワーストーン ゴロゴロあるけど
今は 作る気力もなくて・・・・

1248
ふぅちゃんママに いただきました。
まろんだよ~~~ 舌出てるよ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
今日は たくさん 歩いたね 
足が パンパンだよ

ふぅりんさん 上手に 作ってるよね~
ホント! 舌が ちゃんと でてるね(笑)
maroママ よかったね~
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2013年06月09日(日)22:42 [編集]
こはつくママへ 
おはよ~e-266
昨日は 久しぶりに 歩いたよ~
足が 痛いよォ~~~

ふぅママを 見習わなくっちゃ~
何か 没頭できるのが 見つかったらいいな~
でも 今まで maroのって やってた事だから・・・
何か 見つけようっと・・・・・

いつも ありがとね。
  • maroママ
  • URL
  • 2013年06月10日(月)07:35 [編集]
