• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

思い出 パートⅠ

  • 2013年06月17日(月) 19:59:11
  • maron
こんばんわです
1239
maroが 我が家に来た時です。
1998年3月22日 3ヶ月と1週間でした。

1240
ママは この写真が 好きで 今も 写真立てで 飾ってます。

1241
籐のベット カミカミして・・・・ボロボロに・・・・

1242
我が家に maroの妹として やってきた みるく

1243
いつも みるくに 遠慮してたな~~~~

1244
この maro ママは だ~~~い好き

1245
maro 6か月ぐらいかな~
メチャ 大きい子だったよ。

1246
ママの 大好きなmao 笑ってるみたい・・・・

1247
大きなガムだけど 小さいと 飲み込んでしまうので・・・・

他にも 色々 大好きなmaroの お写真あるんだけど
当時は デジカメのない時代?だったので
PCに 入れるのが めんどくさい・・・・
大量の写真・・・・・
2~3日おきに カメラ屋さんに 行ってたママ
ワンコの写真ばかりで すっかり 覚えられてしまった。


また ピックアップして 載せたいと思います。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013年06月18日(火)11:45 [編集]
ぷりぷりままへ 
私も 久しぶりに maroの 写真(昔の)見た~~~
みるくと 仲良く プロレスしてたな~~~
ぷりんが 来てからは maroは 常に 一人ぼっちだった。
maroが いなくなって もう・・半月が過ぎたよ。
早いな~~~~~

maroに 怒られないように しっかり しなくっちゃ~
  • maro代理
  • URL
  • 2013年06月18日(火)13:41 [編集]
 
maroちゃん 若い~
あたりまえだよね(>_<)
懐かしいでしょうね~

つい この間の 様にも 
感じてるんでは・・・?

我が家も ごん太&ポッポの
写真は カメラ屋さんに 行ってたよ
デジカメ デビュ~が 我が家は
つい 最近なんでね(>_<)

真ん丸の maroちゃん 可愛いヽ(^。^)ノ


  • 小春&つくし
  • URL
  • 2013年06月18日(火)23:58 [編集]
こはつくママへ 
おはよ~e-266
15年なんて アッと言う間だったよ~
懐かしいよe-263

デジカメと違って フィルムカメラは
バカスカ撮れないもんね。って
バカスカ 撮ってたけど・・・・・

3年前までは ブタmaroだったからね~
脂肪が いっぱい・・・・
だから 3年間 頑張れたんだよ。
  • maro代理
  • URL
  • 2013年06月19日(水)07:36 [編集]
