• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

思い出 パートⅡ

  • 2013年06月20日(木) 14:59:00
  • maron
今日も 雨が振ってます。
窓を 開けていれば 肌寒いぐらい・・・・・

1250
DVDを 見ながら 思い出の お写真を・・・
みんな 思い出深い 写真ですが・・・・・

1251
気づけば maroの隣に 【ぽて】がいる・・・・・

1252
【ぽて】は maroが 大好きだった

1253
maroが 大好きだった「にんにくハウス」
ママが 作りました。
ニンニクの形なので 「にんにくハウス」だって
ネットで 作り方が あったので・・・・・

1254
くそ暑いのに ボアのベットで 2人 遊んでます。

1255
こういう 写真見たら ほんとに maroは
【ぽて】の面倒見てたんだな~っと

1256

1257
懐かしいな~~~~~

1258
maroは こういう寝方が 大好き

1259

1260
淡路の花さじき・・・・コスモスが きれいだね~

1261
堺の「海とのふれあいの広場」
11月だというのに 暑かったね~~~~

1262
枚方の河川敷・・・・・
この場所も maro 好きだったね。

1263
このドームハウスも ママ手作り。。。。
maroは 迷惑そうだけど【ぽて】ひっつき虫です。

1264
まろん ぽてと ぷりん みるく・・・・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
最後の 4ショットの お写真

4ワン みんな 可愛いね~

みんな 元気だったころだね

当たり前の 事だけど みんな 平等に

歳を とって 行くんだよね

そう思ったら 1日1日を 大切に 

日々の 生活を 送りたいね。

私も 2チワワとの 生活を 大切に

送れるように しようと あらためて

思ったよ~

maroちゃん ありがとう~ヽ(^。^)ノ



  • 小春&つくし
  • URL
  • 2013年06月20日(木)22:16 [編集]
こはつくママへ 
おはよ~e-266
最後のフォーショット 
maroが 病気になる半年前だね。
みんな 元気いっぱいだったね~

maroは 不死身だと思ってたママ
でも そうじゃなかった(当たり前か・・)
まだまだ maroのいない生活 慣れないけど
maroとの 楽しい日々を 思い出してるよ。

残った3ワンとの 生活 1日1日大切に 過ごすよ。
いつか maroと逢える日を 夢見て・・・・・
  • maroママ
  • URL
  • 2013年06月21日(金)08:25 [編集]
