fc2ブログ
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

月命日

  • 2013年07月02日(火) 00:15:00
  • maron
 maroへ・・・・・

 maroが 旅立って 1か月だね。
 maroを 失った悲しみ・・・・
 この1か月 ママは 何してたんだろう?
 ボケそうなぐらい ただ ボ~~~と してた。
 maroコーナーの 前で ボ~~~~~っと
 気づけば お線香 立ててた。
 maro 怒ってるだろうね。
 ママ 何してるの!!って
 そんなママ 見たくないよ!!って
 でもね。
 ママが 何かを 作るのって
 maroの物だったもん。
 縫い縫いだって・・・・
 編み物だって・・・・・
 maroの 作らないと みんなの分 作れないもん。
 maroの 編みかけのセーターがあったよ。
 夏に編んで 冬に 着せようっと 思って
 でも・・・もう 編めないよ。
 
 maroとの 15年 忘れないよ。
 いっぱい いっぱいお出かけしたね。
 いっぱい いっぱい 写真 撮ったね。

 maroと 3年間 通った病院には
 もう 行ってないよ。
 maroとの 思い出 いっぱいだもん。
 寒い日も 暑い日も 雨の日も 通ったね。
 

 今日は メロンとケーキ 買って来るよ。
 寝ながら おやつ食べてた時も
 ケーキの時は 必死で お座りしてたね。
 嬉しそうに 美味しそうに 食べてた
 maroの お顔 忘れないよ。

 maroは ママの 心の支えだった・・・・・
 ママの心は ポッカリ 穴が あいたみたい・・・・
 でも maroは ここにいる。
 みんなの側に いるよね。

 小春&つくしちゃん達と寝屋川公園 お散歩行った時
 2週間後に maroが 旅立つなんて
 思っても みなかったよ。
 1266


 ママは maroは不死身だと 思ってた。
 でも そうじゃなかった(当たり前だけど・・・)
 限界ギリギリだったんだね。
 でも 限界まで 頑張ったmaro
 ありがとう~ maro
 maro 大好きだよ。 愛してるよ。

 maroの 写真で ポーチ 作ったよ。
 でも 今は これが 精一杯だよ。
 一針一針 maroの事 思いながら
 涙 ポロポロで 作ったよ。
 
 1267
 また 絶対に 逢おうね。

 ママは 大丈夫だから 安心してね。
 
              ママより
スポンサーサイト



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
早いね~
もう 1か月が 経ったんだね
まだまだ 悲しみは 癒されないかも
しれないけど 少しづつ 前に 進めたら
良いと 思うよヽ(^。^)ノ

maroちゃんの お写真入りの ポーチ 
可愛いよ~

  • 小春&つくし
  • URL
  • 2013年07月02日(火)10:09 [編集]
こはつくママへ 
ほんと 早いね。
あっと言う間だったよ。

いつもより 多くお花 買って来て 飾ったよ。
メロンも桃も・・・・
桃は 今年まだ 食べさせてなかった。

駄目だね。
まだまだ maroの姿 探してるよ。
こんなんじゃ~ maro 安心できないね。
少しずつ 前を向いて 進んでいくよ。

ありがとう~
  • maroママ
  • URL
  • 2013年07月02日(火)12:37 [編集]