• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

寝屋川公園にトトロがいた♪

  • 2011年01月22日(土) 21:17:53
  • maron
今日 ママと ドライブでした。
行き先は 寝屋川~~ 今日 病院だったかな~?って
それなら 嬉しかったのにな~~~
114
mama: 車の中で 震える【まろん】

115
いっぱい いっぱい 歩くよ~~ 
今を 精一杯 生きるんだ~~

116
117
でも・・・若い子には 勝てません
【まろん】は マイペースで 歩きます

119
寝屋川公園に トトロが いたよ

200

mama: 四条畷のカフェです

201
カフェに 初めて来たら 写真撮ってくれて 落書きするんだ。
【まろん】ね・・・・ こんな事 書いたんだ・・・・
今日 逢えなくて 残念だったけど・・・・

202
「小春&つくし号」で 「まろん号」のとこまで 帰ります~

203

「まろん号」に乗って 家まで GO

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

