• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

もうすぐ・・・・

  • 2013年08月09日(金) 08:37:44
  • maron
おはよ~ございま~す
もうすぐ お盆・・・maroが 帰って来るよ。
でも maroは いつだって ママのそばに いる・・・・

思い出の写真を・・・・・
1277
この 一庫公園も 大好きな場所だった。

1278
ここは 穴場だった。
紅葉が ものすごく 綺麗で・・・・人も少ない。

1279
一生懸命 ママが苦労して 作ったハウスが・・・
この お二人さんによって 潰れかかってます

1280
ぽてと ぷりん みるく まろん 懐かしい・・・

1281
maro 8歳の誕生日に 作ったドレス
今も 置いてます。

1282
この カエルさん 今は【ぽて】のお気に入り
これと 同じ形の お猿さんしか 遊ばない【ぽて】

1283
maroさん ママの苦心の作が・・・・・
潰した犯人は maroさんだったか~

1284
懐かしい お揃いの服
【ぽて】はタンク シニア3姉妹は ワンピ

1285
この maroの お顔 大好き

1286
一点を 見つめるmaro
そこには 大好きな ワッフルが・・・・・


やっぱり ママは maroがいないと ダメだよ~~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
おはよう♪ヽ(´▽`)/
本当、もうすぐ、帰って来るね~
  • URL
  • 2013年08月09日(金)09:49 [編集]
 
私も、ふぅちゃんが恋しくてたまらないよぉ…(T_T)
  • ふぅりん
  • URL
  • 2013年08月09日(金)11:45 [編集]
Re: タイトルなし 
こんにちわ~
うん・・・もうすぐ 愛しのmaroが 帰って来ま~す。
  • maro
  • URL
  • 2013年08月09日(金)16:44 [編集]
ふぅりんちゃんへ 
ふぅちゃんも 帰ってくるよ。
いっしょに 帰ってくるかな~?
何年経っても 恋しいよね~
抱っこしたいよね~
抱きしめたいよ~~~
  • maroママ
  • URL
  • 2013年08月09日(金)16:47 [編集]
