• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

まろんバッグ

  • 2011年01月30日(日) 15:56:44
  • maron
お久しぶりです

ず~と お出かけしてないから 書く事なくて・・・

おさぼりしてました。

毎日 寒くて・・・

ママが まろんバッグを 作ってたよ。

【まろん】が 入るバッグでは ないよ~

【まろん】のお顔が 刺繍してあるの・・・・

ず~と ママと 一緒だよ~

204

ママ 今の【まろん】のお顔 刺繍したいみたいだけど

データーの作り方 忘れちゃったんだって・・・・・

このデーターは 前に 作ってたの ミシンに 保存してたんだって・・・・

205

ママが 「まろんの舌 長くて 気持ち悪い」って

失礼しちゃうと 思わない~



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

NoTitle 
大きいバックだね~
マロンちゃんが入りそうi-179
マロンちゃんの刺繍可愛いねi-80

マロンちゃんの舌、本当に長いねe-451
ミルクちゃんが今日は普通に撮れているねe-454
                   小春&つくし母より
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年01月30日(日)21:10 [編集]
Re: NoTitle 
ごめ~ん・・・
今 コメントに 気づいたv-12
バッグ 大きすぎた~
この刺繍 半日かかりなんだよ~

【まろん】の舌 ビックリするやろ~?
mamaもビックリだよ。
  • kuni
  • URL
  • 2011年02月02日(水)19:40 [編集]
