• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

大好きな病院

  • 2011年02月02日(水) 21:06:29
  • maron
今日は 診察日です

【まろん】ルンルン

でも~~【ぽて】も・・・一緒???

206
車まで カートで行きま~す。狭いです~

207

【まろん】可愛いママに おめかし してもらったんだ~

大好きな 先生に逢える日だもん

208
血液検査してます~

209

で・・・結果 点滴

でも 久しぶりの 点滴です~

210

いつもだったら 寝屋川公園に行くんだけど 

今日は【ぽて】も 一緒 

【ぽて】の奴 歩かないから 行かないんだって・・・・

【まろん】達の 恵方巻き 予約してたから 迎賓館に直行

211

ママ~~おやつ くださ~い・・・・・

212

【ぽて】が 行ってた さくら学園(幼稚園)に お邪魔しました。

また 来週 大好きな先生に 逢えるんだよ

【ぷりん】5日に 病院に 行くんだって・・・

【まろん】も 行きたいな~~~~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

