• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

迎賓館

  • 2011年02月07日(月) 20:01:29
  • maron
今日【ぽて】と一緒に 迎賓館に 行ったよ

【まろん】 ママが「行くよ~」って言った時 病院かな~?っと思って

喜んでたら 違った

213
ママに【まろん】の好きな「馬肉団子」注文してもらったよ。


214


ママが 明日 シャンプーしようねって

ほんとは 今日する予定だったけど お出かけして

疲れてるだろうから 明日にって

【まろん】いいです~ 明日も 疲れますよ・・・・・

ママが 大好きな先生に 水曜日 逢うんだから って

そうか~ だったら 【まろん】シャンプー 頑張ります

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

