• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

病院へ・・・・・

  • 2011年03月02日(水) 20:23:48
  • maron
今日は 大好きな 病院でした。
235
ママに おめかし してもらったよ

今日 検査したよ

【まろん】ね・・・22日に 入院するんだって・・・・
検査の入院だって 
22日は 【まろん】がママの子になって 13年目です・・・・

ワクチン 打ったから 公園のお散歩は 駄目って先生
だから カートで日向ぼっこ程度の お散歩でしたが
ちょこっと 歩いたよ
236
237

帰りに 昨日ママが 忘れた傘を取りに ひまカフェ
238
今日は スコーン食べました。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

初めまして♪ 
お邪魔します♪
遊びに来てくれてありがとう♪
まろんちゃんは 病院通いしてみえるんですか?
でも、病院が好きだなんて いい子ですね!!
女の子はみんな10歳以上なんですね。
うちも今年10歳になるので
これからシニアだな~って最近 ちょっと寂しい思いです。
どうぞこれからよろしくお願いします~♪
  • キコママ
  • URL
  • 2011年03月07日(月)20:58 [編集]
 
ありがとうございます。
【まろん】は 昨年7月末から具合が 悪くなって
10日入院して以来 ず~と病院通いしてます。
【まろん】は 病院が好きではなくて 主治医の先生が 好きなんですよ~
  • kuni
  • URL
  • 2011年03月08日(火)22:04 [編集]
