• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

初めての・・・・

  • 2011年03月08日(火) 22:23:00
  • maron
今日 【まろん】初めての 公園に 行って来ました。
深北緑地公園だって・・・・・
【ぽて】は 保育園・・・・行ったよ。

240
ドッグランだって・・・・・
241
【まろん】 精一杯 生きるんだ~
242
今日は ちょっと 寒いです
243
ママ あのね~ 【まろん】楽しいよ


ママが 【まろん】軽くなった気がするって・・・・
で・・・体重計ったら 5.89kgでした
244
ご飯 いっぱい 食べてるよ~
おやつも 食べてるよ~
栄養 つかないのかな~
【まろん】一時 7.8kg あったから・・・・あの時から2kgも減ったよ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

