• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

新西宮ヨットハーバー

  • 2011年03月18日(金) 14:45:42
  • maron
今日 ママと2人で【まろん】の好きな場所

ヨットハーバーに 行って来ました。

人っ子1人 いなくて~~ 貸切状態です

314
【まろん】ここ知ってるから 勝手に 歩きま~す

315
だ~れにも 逢わなかった
316
いつもの場所で 撮影です

320
ここも いつも 撮るとこだよ~

317
ママ~ 早く~~

318
今日は ちょっと 寒かったよ
だから お弁当は 車の中で・・・・

319
今から 帰りま~す。
【まろん】退院したら また連れて行ってもらうの~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
マロンちゃん 今度行くときは小春&つくしも連れて行ってね
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年03月20日(日)16:04 [編集]
うん・・・・ 
うん・・・退院したら 小春&つくしちゃん 行こうね。
いい所だよ~
  • maro
  • URL
  • 2011年03月20日(日)16:13 [編集]
