• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

診察日だよ。

  • 2011年03月29日(火) 20:23:22
  • maron
今日は【まろん】の診察日だよ~
329
ママのお顔見て ドライブで~す

ママ 今日 早く起きて お弁当作ってたよ。

【まろん】のブロッコリーも 入れてくれたかな~?

330
朝の 車の中は 寒いです

331
診察 終わって 深北緑地に 行きました。

【まろん】あんまり ここ好きでは ありません・・・・

332

だから 大好きな寝屋川公園に 連れて行ってもらいました

ここで お弁当食べたよ。

【まろん】のブロッコリーも 入ってたよ

333
帰り ご飯 取りに 迎賓館へ・・・・・


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

