• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

病院に・・・・

  • 2011年04月05日(火) 16:39:21
  • maron
今日 病院に 行ったよ
だから 昨夜 シャンプーされました

343
今から 行きます・・・だけど【ぽて】も 一緒です

344
【まろん】終わって 【ぽて】の診察中です。
先生を 追いかけて 行ったり・・・したんです・・・・

345

検査のため 血を採ったので フィラリア検査もしました。
【まろん&ぽて】異常ありませんでした。

346
診察 終わって ぺぺちゃんと 寝屋川公園に 行って来ました。
暑かったです~~~~~

347

日よけに ママが タオルをかけて くれたけど・・・暑いです。

341

疲れたので おやすみなさい・・・・・

342

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

