• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

お花見

  • 2011年04月07日(木) 23:53:04
  • maron
今日 小春&つくしちゃん達と 寝屋川公園に お花見に 行きました。

ママ 早起きして お弁当 作ってたよ。

それも・・重箱で・・・・

348
今から 出発

お花見のために ママに作ってもらった ワンピースです。

コンフォートハーネス&リードも おそろいです

349

ここで お弁当食べます。

350

小春&つくしん坊

351

やっぱり 若いな~~つくしん坊は・・・・・・・

【まろん】は ついて行けません

352

ここで 見学で~す

353

と【まろん】です~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

