• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ベッド

  • 2011年04月12日(火) 18:05:54
  • maron
今日 ママに【まろん】の お気に入りのベッド洗濯されました

ない・・・ない・・・ない・・・・【まろん】のベッドが ない・・・・

洗濯機の中で 回ってる

ママが 乾燥まで 2時間強 待っててねって・・・・

354

やっとやっと 洗濯→乾燥から・・・もどって来たよ

355

ふぅ~ これで 安眠できるよ おやすみなさ~い・・・・

あっ まだ 安眠できないよ~ ご飯 まだ食べてない

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
マロンちゃん ベット綺麗になって良かったね

あんまり気持ちよく眠っているマロンちゃんをみてい

ると 一緒に添い寝したくなるよ (^_-)-☆
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年04月13日(水)07:31 [編集]
いっしょに 寝る? 
うん・・・綺麗になったけど 洗濯中 寂しかったよ e-263

ママも 【まろん】に添い寝してたよe-266

小春&つくしママも 一緒に寝る????

いいよ~ 少し 枕分だけ 貸してあげるよ。
  • maro
  • URL
  • 2011年04月13日(水)13:19 [編集]
