• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

大好きな・・・・

  • 2011年04月26日(火) 20:14:14
  • maron
先生に 逢えたよ

今日は 診察日でした。
375
今から 出発

【まろん】嬉しくって【ぽて】の診察の間 先生の周りを ウロチョロしてたら

おちっこ したくなっちゃって・・・してしまいました

ママなんて 見てなかって 先生が 気づいてくれたの・・・・

【まろん】は Caは 現状維持でした。 でも 体重増えたよ200g

376
帰りに 寝屋川公園に 行きました。

377
【ぽて】の奴と【ぽて】が 歩かない時のため カートもあるから

今日の お写真 あんまり なかったですって言うより なかったです。

あ~ぁ 【まろん】ママを 独り占めしたかったのに・・・・・

【小春&つくしん坊】と舞洲緑地に 行く時 【まろん】連れて行ってもらおうっと

378
枚方の業務用スーパーに寄って 帰りま~~す

ママが 先生に「まろん 14歳の誕生日 迎えられますか?大丈夫ですか?」って聞いてたよ。

先生が「それを 目標に 頑張りましょう」って

【まろん】頑張るよ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
マロンちゃん 体重増えてよかったね!

Caも現状維持でとりあえず 良かったね (^_-)

舞洲緑地 一緒に行こうね

楽しみだね~~
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年04月26日(火)21:46 [編集]
Re: タイトルなし 
ごめ~~ん・・・
また 気づかなかったv-12
増えたと 言っても 200gだもん・・・・
その後 公園行って 3回したので 200gなんて 出ちゃいましたe-263

早く 行きたいよ~~~
  • kuni
  • URL
  • 2011年04月28日(木)14:33 [編集]
