• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

お出かけ~♪

  • 2011年05月09日(月) 19:29:53
  • maron
今日 【小春&つくし】ちゃんと 新西宮ヨットハーバーに 行って来ました。

潮風が 吹いてて とっても 気持ちよかったです~

385
ママったら いつもと 同じ事してるよ。

386
小春&つくしちゃん・・・・・

387
ここで お弁当です~

ママ 朝から 作ってました

388
【まろん】のブロッコリーも 入ってたよ

389
テクテク・・・歩いてま~~す

も いっぱい したよ。

390
ここで 少し 休憩です~

その後 水曜か木曜に 小春&つくしちゃん ドーベルちゃんと 

一緒に 行く予定だった 舞洲緑地に 行って来ました。

お天気 悪いみたいなんで 来週に 延期になったけど・・・

来週 お天気なら いいな~~~

391
ここは 舞洲緑地で~す・・・・・ ワンピのスカート めくれてます

【まろん】自分で言うのもなんですが よく頑張ったと思いま~す

392

でも・・・また 「ママとの思い出」 1つできました。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
マロンちゃん 今日はありがとうね

楽しい1日でしたよ~ん

普段 歩かない小春が今日は最後まで歩いてたんで

よっぽど楽しかったんだと思うよ(^^♪

マロンちゃんも いっぱい歩いて疲れたでしょう

付き合ってくれてありがとうね(^_-)-☆

来週もまたマロンちゃんとドーベルちゃんと

小春&つくしとで行けたらいいね(*^。^*)






  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年05月09日(月)22:29 [編集]
 
小春&つくしちゃん達 ほんと よく頑張って歩いたね。

まろんも 楽しかったです。

まろん 今 精一杯 お散歩楽しみたいんで

頑張って がんばって できる限り 歩きたいの~

来週も 行ける事 祈ってる・・・

まろんの方こそ 付き合ってくれて ありがとう~

  • maro
  • URL
  • 2011年05月10日(火)07:59 [編集]
