• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

しあわせ♪

  • 2011年05月14日(土) 19:55:04
  • maron
今日 ママと お出かけしました
どこに行くんかな~?と 思ったら 病院だったよ。
診察じゃなかった・・・・・
ママが 前から 3日間 雨だったから 寝屋川公園に行こうかな?って

小春&つくしちゃんが 診察に来るって 行ってたので 
じゃ~お散歩に行こうって事になり・・・
【まろん】も 病院に向けて ドライブで~す

394
今から 出発しま~す・・・・・

あのね・・・・【まろん】嬉しかったよ
な先生に 逢えたの・・・・・ お土産も 渡したよ

395
寝屋川公園を お散歩して ここに 来る前 マクドナルド 寄ってたよ。
ここで お昼ごはんだって・・・・

396
つくしん坊 大好きな ボール遊びだよ~

397
今日の【まろん】のファッション バラバラです
ママは リード 忘れちゃうから 車にあった 予備のリードだし~~~~
398
小春ちゃんは 遊ばないの

399
400
ここ 中央広場の時計台・・・・噴水があったなんて 知らなかったな~~~
ママ~~後ろ お水だよ~~ 落ちちゃうよォ~~

393
小春&つくし号で 今日は 行きました。 ありがとう~

【まろん】今日も 元気でした



mama: デジカメの設定が 日付 時間ありの設定に なっちゃってた

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
マロンちゃん 楽しかったね

ずーっと 雨だったけど 今日は気持ちいい天気で

それに Y先生にも会えて良かったね (*^_^*)

また 火曜日舞洲にいけたらいいね



 
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年05月14日(土)20:59 [編集]
 
とっても 幸せな1日だったよ。

愛しの先生に 逢えたんだもんe-266

それだけで まろんは 十分だったけど

大好きな公園に 行けたし ソフトクリームe-425も もらったし・・・

舞洲 行きたいね~~~~ 
  • maro
  • URL
  • 2011年05月14日(土)21:30 [編集]
