• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

病院&お出かけ♪

  • 2011年05月17日(火) 20:50:20
  • maron
今日 診察日でした。

ママと 8時に出発したけど メチャメチャ道路が 混んでました。

401
ママが 【まろん】可愛いねって・・・・ママの お顔見て 行きま~す。

402
混んでるから 病院に 着くまで ネンネしてるから 着いたら 起こしてね。
病院に 着いて 先生に 渡す お土産頑張らなくっちゃ~

403

まず ボディーチェックして 聴診器で 胸の音 聞いて・・・・
採血です・・・・【まろん】もう 慣れっこに なりました~

404

ね? 平気な お顔してるでしょ?

その後 小春&つくしちゃん ドーベルちゃん達と 舞洲緑地に行きました。

405

【まろん】ね~ 芝生 嫌いなの~~~

406

小春ちゃんも 芝生 嫌いなんだって~

407

【まろん】精一杯 残りの人生(犬生)生きるんだ

408

つくしん坊は 1人 元気です~

409

海を バッグに 決まってる

410

ドーベルちゃん 小春ちゃんと・・・・・

411

ここで ママ達 タイマーで 記念写真撮ってたよ

412

ドーベルちゃん 【ぷりん】と同じ年だけど 元気です~

413

よく 来てるけど 噴水 初めて見たかも~~~~

【まろん】今日 狂犬病の注射してるんだけど・・ ゆっくり歩いたよ。
ママが 抱っこも してくれたよ。
先生が 安静にって言ってたけど・・・・・・
【まろん】ね・・・・来月 1日 延期に なってた検査入院する事に なったの・・・・
でも 心配しないでね・・・【まろん】頑張るから

今日も 「ママとの思い出」1つできました。
付き合ってくれた 小春&つくしちゃん ドーベルちゃん ありがとう~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
狂犬病の注射だったの・・

ごめんね

大丈夫だった?

検査入院して元気になって またいっぱい遊びに行

こうね(^_-)
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年05月17日(火)22:25 [編集]
 
大丈夫だよ~

まろんは 走ったり 飛んだり しないもん・・・

つくしん坊だったら ダメだけど~~~~~~

狂犬病注射 迷ったんだけど・・・打ってもらった。

元気になって 涼しくなったら まだまだ いっぱい「ママとの思い出」

作りに 付き合ってね。
  • maro
  • URL
  • 2011年05月17日(火)22:32 [編集]
 
昨日は、たのしかったよ~(^O^)
ありがとうね♪

まろんちゃん、狂犬病注射うってたのに、体調大丈夫やった?

また、涼しくなったら誘ってね~(*^_^*)

写真どうだった?気になる(^_^;)
  • ふぅりん
  • URL
  • 2011年05月18日(水)11:23 [編集]
Re: タイトルなし 
こちらこそ ありがとう~e-266

とっても 楽しかった~

体調は 大丈夫だよ~・・・・・

カードリーダー 行方不明になって 探してたe-263

やっとやっと 見つかった~~ 

今から 見ます~~~~~~
  • maro
  • URL
  • 2011年05月18日(水)12:52 [編集]
