• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

作ってくれてるよ。

  • 2011年05月23日(月) 17:06:25
  • maron
今日も 雨で寒いですね~~

【まろん】ママに 甘え中

420
【まろん】ママ 大好き~~

419
でも・・・【ぽて】が やきもち 焼いて・・・【まろん】に突進してくるんだ

418
イヤに なっちゃう~~~~

421
【まろん】もう・・寝ますおやすみなさい・・・

あっ ご飯 まだ食べてない


417
ママが この冬のために【まろん】の セーター 編んでくれてます。

ワンピに なってるんだって・・・・ スカート部分が 編めたんだって~

楽しみだな~~~

【まろん】絶対に このワンピ 着たいから 頑張るね

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
可愛い 色だね

出来上がりが楽しみだね

マロンmamaに編み物を習うことになっているんだ・・・

私もそろそろはじめようかな~
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年05月23日(月)18:04 [編集]
Re: タイトルなし 
うん・・・うん・・・とっても 楽しみだから

【まろん】頑張れるよ。

小春&つくしちゃん達 絶対に 喜ぶよ~~~

楽しみだな~~ 

みんなで セーター着て この冬 お散歩だね。

っと その前に 【まろん】頑張らねば・・・・・v-91 

  • maro
  • URL
  • 2011年05月23日(月)18:18 [編集]
Re: タイトルなし 
いつでも 行くよ~~~~

編み物講習会・・・・
  • kuni
  • URL
  • 2011年05月23日(月)18:20 [編集]
 
マロンmamaへ
ありがとう (*^_^*)

マロンちゃんの検査入院の結果がわかるまで

なんとなく 落ち着かないので・・

はっきり わかって落ち着いてからで お願いします
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年05月23日(月)19:23 [編集]
Re: タイトルなし 
ありがとう~e-266

1日 夕方 行くので(逢えたら) その時 わかると思います。

【まろん】はさ~ 強い子だから・・・大丈夫だよ~

mamaは 信じてる・・・


  • kuni
  • URL
  • 2011年05月23日(月)21:53 [編集]
