• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

明日・・・・

  • 2011年05月24日(火) 13:45:32
  • maron
【まろん】元気です

今日 いい天気に なったから お出かけかな?と

期待したけど・・・・・

ママ 1人で お買い物 行っちゃった

今朝まで 雨が降ってたから 芝生とか 乾いてないから

明日 寝屋川公園に 連れて行ってもらえます

ママが 枚方の業務スーパーに 行きたいからって・・・・

ず~~と お天気悪いから 入院前は もう最後かな? お散歩は・・・

帰りは「ひまカフェ」ですって・・・・

【ぽて】に 内緒だよ~~~

422

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

